モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

ルネ・ラルー「ファンタスティック・プラネット」


ルネ・ラルー「ファンタスティック・プラネット」_f0035251_4343841.jpg

この写真で分かるかな?段ボールのような素材(カートン?)で丁寧に作られてます。




音楽は、この映像を見ればバッチリ。Part1で10分くらい。もしかしたらYoutubeで全部見れてしまう?残念ながら日本語字幕付きは見つかりませんでした。
Commented by zucchini0315 at 2008-12-03 10:09
YouTubeってほんとありがたいですよね!また観られて嬉しいです。ありがとう★
Commented by Qtaro-mama at 2008-12-03 17:22
>zucchini0315さん
冒頭はいつ見てもショックな映像です。
ドガログが終わって、私もpeevee.tvに映像アップを試みたのですが、あそこにあげられるファイルが作れないのです。同じMacでどうですか?あそこ出来ます?今のところ、このままYoutubeを利用しようと思ってます。

Commented by zucchini0315 at 2008-12-04 11:09
まだpeeveeにアップしたことがない〜移行だけしたんだけど。試してみるね!
Commented by Qtaro-mama at 2008-12-04 20:35
>zucchini0315さん
今までアップしていたビデオファイルの種類がpeeveeでは不可になっていて、変換の仕方も分からず戸惑い中です(ちなみにAVIです)。時間のある時にでも!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2008-12-02 04:50 | Q太郎ママのCD | Comments(4)