モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

Woody Allen's Movie Music、Iain Matthews


Woody Allen\'s Movie Music、Iain Matthews_f0035251_16504625.jpg

Woody Allen's Movies
Soundtrack

Q太郎が生まれてから1、2ヶ月間、毎日毎日このCDを聴いていた。

「セプテンバー」「ハンナとその姉妹」「マンハッタン」「ラジオ・デイズ」「スターダスト・メモリーズ」「インテリア」「サマー・ナイト」「ボギー、俺も男だ」



Woody Allen\'s Movie Music、Iain Matthews_f0035251_2293735.jpg
Iain Matthews

A Tiniest Wham


実は上のCDとローテーションで聴いていたのがこのIain Matthewsの2枚組CD。サントラじゃないけどついでに今紹介しちゃいます。

なぜこの出産直後という時期にいつも聴いていたかというと、とにかく毎日でも飽きないほどの名盤だから・・・それは表の理由で、初めての育児に疲れきってCDを変えるのさえ面倒だっというのもあるかな・・・。

元フェアポート・コンヴェンションのシンガーという事で昔から名前だけは知ってたけど、なぜか彼の活動に興味を持たなくて、このCDを手に入れるまで彼の声は聴いたことなかった。1枚目の「A Tiniest Wham」も2枚目のライブ盤もとにかくどちらも好き。

2001年のリリースです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2008-11-13 22:36 | Q太郎ママのCD | Comments(0)