モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

Music from the films of HAL HARTLEY


Music from the films of HAL HARTLEY_f0035251_161025100.jpg


6区のRennes通りにある映画館「L'arlequin」、私の記憶に違いがなければ、昔は「Cosmos」という名前だったと思う。改装して「L'arlequin」となった際、ヨ・ラ・テンゴのライブがあって、その後にハル・ハートリーの「Surviving Desire」が上映されるというイベントがあった。

私は遅れて行ってライブの最後の方しか見なかったけど、ハル・ハートリー作品の音楽をいくつか演奏していたと思う。途中、ギターの弦が切れてしまうというハプニングがあった。1本くらいは良くあることだけど、その時は次々と切れていって最後は2本になった。それでも演奏を続けていたヨ・ラ・テンゴがいまだ忘れられない。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2008-10-17 16:25 | Q太郎ママのCD | Comments(0)