モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

「ナゲッツ Nuggets」 4CD BOX


私のCD棚というのは、独身時代、東急ハンズで見つけたCD専用のもので、当時の私にとっては、ちょっとした高額商品でした(高額といっても2、3万だったかな?)。とりあえず本当に必要なものだけをこの棚に収め、入り切らないものは全て売ってしまう事に決めたのです。

「ナゲッツ Nuggets」 4CD BOX_f0035251_18532991.jpg

こうやって整理した後は、新しいCDを買うことはほとんどなくなりましたよ(貰いものが年に何度かあります)。

とりあえず始めに紹介するのは、棚に入らず下の方に積まれてるもの。


「ナゲッツ Nuggets」 4CD BOX_f0035251_18523668.jpg
「ナゲッツ Nuggets」 4CD BOX


Nuggetsというのは、レニー・ケイが編集した有名なオムニバスで、このボックスセットは他に曲を追加して4枚組になってます。60年代好きにはマストアイテム。時々、無人島に持っていく1枚を考えたりするのですが、私にとってこのボックスセットがその無人島盤に当たるかもしれません。でもその意見はあくまでも「表」で、「裏」の無人島盤は別にあります。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2008-10-13 19:14 | Q太郎ママのCD | Comments(0)