モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

Q太郎の七五三、写真撮影


今日は七五三の写真を撮ってきました。利用したのは「スタジオアリス」。こういったスタジオ利用するの初めてだったのですが・・・なかなか便利ですね。

七五三、写真だけ撮影するってのもどうかと思いましたが・・・これもおじいちゃん、おばあちゃん孝行だと思うようにしてます。

スタジオ内は写真撮影禁止だったので(ビデオ撮影はOK)、動画でどんな衣装を着たかだけ見て下さいね。




Q太郎は朝から片目がうまく開いてなくて、写真写り最悪。





和装と洋装の両方を選ぶようになってました。
Commented by harnharn at 2008-07-31 23:47 x
お久しぶりです。いやぁ〜超〜かわいいいいい!
やっぱり和も洋も両方似合いますねぇ。きっと良い思い出になりますよねぇ!Qちゃんにとって。 
Commented by ヤヨイ at 2008-08-01 09:55 x
和装も洋装もバッチリ決まってカッコイイね!
お写真が仕上がるの楽しみだね~♪
Commented by yasasin at 2008-08-01 16:08
なんか、隣のミッキーがとても生き物くさくて驚きました(笑)
個人的には真ん中の鉢巻きで木刀姿が素敵かと。
洋装はもう、当たり前のように決まっておりますね、バラの似合う男(愛)
ちょっと眠そうな顔してますね、確かに(笑)
Commented by Qtaro-mama at 2008-08-01 17:26
> harnharnさん
ありがとうございます。やっぱり七五三の写真って、どこの家庭でも残ってますよね。確かに良い思い出になります。ミッキーと一緒に写ってる方の着物、Q太郎には色物の方が似合ってたのでは?と今になって思いますが・・・後の祭りですね。

Commented by Qtaro-mama at 2008-08-01 17:28
>ヤヨイ さん
スタジオアリス、満足でした。教えてくれてありがとう。
写真、もしかしたら東京でも見てもらえるかも!
Commented by Qtaro-mama at 2008-08-01 17:34
>yasasinさん
ミッキーとの撮影は希望してなかったのですが、勝手に撮られました。上手に写ってたのですが、パパが「ミッキーだけは嫌だ」と言って、プリントの購入は拒否しましたよ。
この年でバラを持っての写真・・・結構インパクトありますね。考えると可笑しいです。
Commented by zucchini0315 at 2008-08-03 14:21
この日本のシステムをパリで展開したらどうなのかな?
もうQちゃんは大きいから体験しなかっただろうけど、1歳のときと2歳でこのようなスタジオで撮影したんだけど、スタッフの子どもに対するアテンションの取り方に「脱帽」っていうか「あほ」って感じ…すごいんです…
なぜ赤ちゃん用に「みつばち」のコスチュームがあるのか理解に苦しむ。
Commented by Qtaro-mama at 2008-08-03 21:11
> zucchini0315さん
こういったシステム、パリでは成功しないと断言出来ます!ああいう風にテキパキ動けるスタッフがいないですよね。
「みつばち」のコスチューム写真、どこかで見たことありますよ。そういえば今思い出したけど、有名な女性写真家が撮った赤ちゃんの写真、あれに「みつばち」使われてましたよね。真似でしょうか?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2008-07-31 21:45 | 日本での夏休み | Comments(8)