モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

ジョージ・A・ロメロ 「ダイアリー・オブ・ザ・デッド」


バイトしてた映画館でやってたから「ゾンビ/ディレクターズカット完全版」は2、3回見たと思います。「ゴブリン」のサントラも最高!仕事のたびに聴いてました。

ジョージ・A・ロメロ 「ダイアリー・オブ・ザ・デッド」_f0035251_21304159.jpg
ダイアリー・オブ・ザ・デッド
監督:ジョージ・A・ロメロ


現代は情報が溢れている云々、撮った映像をYoutubeにすぐにアップする若者を描いてる部分など、言いたい事は分からなくないけど、全体的には期待はずれ。


ジョージ・A・ロメロ 「ダイアリー・オブ・ザ・デッド」_f0035251_21311956.jpg
Bons Baisers de Bruges
監督:Martin McDonagh


ベルギーの古都ブルージュが舞台の珍しい作品。殺し屋二人が、ボスからブルージュで待機してるように言われ、その間に観光、恋を楽しむ。

会話がかなり可笑しいし(英語の聞き取りが大変ですが)、主演のコリン・ファレルもとても良い。私は素直に楽しみました。

英語のタイトルは、シンプルに 「In Bruges」。
Commented by ヤヨイ at 2008-07-07 09:27 x
どっかのサイトでコリン・ファレルの激ヤセが心配されてたけどこの映画ではどうでしたか??
日本公開されるといいなぁ。
Commented by Qtaro-mama at 2008-07-07 15:48
> ヤヨイさん
この人、昔から太ってるわけではないよね?激やせってどの位なんだろう?この映画では普通だと思ったけど。
ウディ・アレンの作品で、コリン・ファレルとユアン・マクレガーが主演してる作品があるの。日本ではまだ公開されてないみたいなんだけど、個人的にはそれがとてもお薦め。早く日本でも見れると良いなぁ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2008-07-06 05:16 | 映画 | Comments(2)