モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

M・ナイト・シャマラン 「ハプニング」


水野晴郎さんが亡くなりましたね。

私は、「シベリア超特急」のファンでした。
初めて見た時は、感動しましたよ。バイトしていた映画館で、「シベリア超特急 2」が上映された時も驚喜したものです。

水野さん、戸籍上の名前まで変えてたのですか・・・。自分が好きな作品に対する思いが伝わってきます。素敵な人だったのでしょうね。ご冥福をお祈り致します。


M・ナイト・シャマラン 「ハプニング」_f0035251_3293625.jpg
昨日は、M・ナイト・シャマランの「ハプニング」を見てきました。


悪くはないけど・・・好きな作品ではないかも。

主役のマーク・ウォールバーグ、その他、キャスティングがなんとなくハンパな感じ。最後のオチはなかなか面白かったと思います。
Commented by Sayaka at 2008-06-13 19:56 x
私もシベリア超特急に衝撃を受けたひとり。というか、私もパトスでみせてもらい感謝。追悼の意味もこめて、また観てみたいです。でも、パリでは無理だろうねえ。
Commented by Qtaro-mama at 2008-06-14 04:21
>Sayakaさん
よかった・・・同意見で。
そうだね、シベ超、もう一回映画館で見たいね。
パリでは無理かなぁ。誰か上映会でもやってくれないかしら。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2008-06-13 03:42 | 映画 | Comments(2)