モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

ここはどこ?


ここはどこ?_f0035251_1751335.jpg

いきなりクイズです。

ここ、どこか分かります?
難しいと思うけど・・・とりあえず初めはヒントなしで。
Commented by hare at 2008-06-10 11:00 x
おひさしぶりです。
リュクサンブール公園でしょうか。時々、不思議な「アート」が置いてありますよね。びっくりするほど変な?ものもありますが、芸術が身近でさすがパリだなと思います。この「頭」はずいぶん大きそうですねぇ。
公園で過ごすのが気持ちいい季節ですね。実は現在パリにいないので、うらやましいです。
Commented by harnharn at 2008-06-10 15:48 x
あ〜リュクサンブール公園ですね!このオブジェが置いてあるっていう記事を何処かで見ました。それにしてもこう見るとすごい大きさですね。
Commented by Qtaro-mama at 2008-06-10 22:48
>hareさん
あぁ、すぐに分かりましたねぇ。ヒントで「うちの近く」とか書こうと思ったのですが、必要なかった・・・。そうですね、言われてみると、毎年今頃の時期に不思議なアートが置かれてるかもしれません。
公園、テラス席で過ごすのが気持ち良い季節になってきました。現在はパリではないのですね。時々は来れるかな?
Commented by Qtaro-mama at 2008-06-10 22:50
>harnharnさん
おぉ、記事にもなってましたか!日曜にフラッと行って、何も知らずに視界にこれが飛び込んできたときはビックリしましたよ。
かなり大きかったですよ。写真も撮ってきたので、続きの記事も書きますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2008-06-10 06:00 | Comments(4)