モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

フランスの「母の日」


フランスの「母の日」_f0035251_1613712.jpg

フランスの「母の日」だった昨日は・・・・


フランスの「母の日」_f0035251_16135479.jpgフランスの「母の日」_f0035251_16141326.jpg

ジヴェルニーにあるモネの家に行ってきました。
庭の写真など撮ってきましたので、後ほどアップしますね。
Commented by tahtijapan at 2008-05-26 23:23
うわー!写真楽しみにしてますっ。私もその昔、行ったことがありますが、ほんと~~~に美しいですよね。今頃が一番美しいのではないでしょうか。かなり観光地化されていてビックリした思い出が・・・
Commented by Qtaro-mama at 2008-05-27 06:04
>tahtijapanさん
いらっしゃった事あるのですね!私たちは初めてでした。フランスに来て3年、行ってない所がたくさんあります(笑)。観光バスがたくさん停まっていてビックリしましたが、でも家、庭共に想像以上に良かったです。自分の母親が来た際は是非連れて行きたい場所です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2008-05-26 16:16 | Comments(2)