モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

J・A・バヨーナ 「エル・オルファナート」


J・A・バヨーナ 「エル・オルファナート」_f0035251_0534392.jpg
L'Orphelinat
監督:J・A・バヨーナ


ありえないくらいの怖さだったぁ。

上映中あまりにもドキドキしたので、今までに見た怖い映画のこととかを考えてみた。私にとって怖い作品というと「フリークス」とか「ローズマリーの赤ちゃん」かな。(あっ、ブレア・ウィッチ・プロジェクトもね)

「エル・オルファナート」は怖いだけじゃなく、最後が悲しすぎるぅ。

本国スペインでも大人気で、今年のゴヤ賞でも14部門でノミネートされたらしい。納得の完成度。

予告編とか見ないで、いきなり行ってみるのお薦めします!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2008-03-11 01:00 | 映画 | Comments(0)