モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

トミー・アンゲラー 「すてきな三にんぐみ」


トミー・アンゲラー 「すてきな三にんぐみ」_f0035251_23271069.jpg

絵本の「すてきな三にんぐみ(Les Trois Brigands)」が映画化されました。

1月1日に映画館でこの作品を見て、今年も素敵な映画にたくさん出会える年にしたいと考えてました。そして思った通り、今年の映画初めにピッタリな作品でしたよ。

絵本は読んだ事ないのですが、本屋さんでは何度が見た事あります。一度見たら忘れられないインパクトのある表紙です。

いくつかのバージョンが出ていて、最近すごく大きな作りのを見ました。あんな大きいの欲しいなぁと思ったけど、日本のAmazonで見ると、確かに高さが50㎝という大型本が出てる。私が見たのと同じかなぁ?でもAmazonだと10290円でした。たっ、高い。
Commented by Pan at 2008-01-05 02:06 x
この大型本の絵の絵本を近所の本屋で見かけたとき、おばけが最近好きな娘にいいかと思ったけど、中を読んだら少し怖そうなのでやめました。映画もあるんですね。うちの年末映画は、「My Blueberry Nights」デート映画にぴったりでした。
Commented by Qtaro-mama at 2008-01-05 17:27
> Panさん
大型本、目を引く大きさだよね。結局、素敵な話しでそんなに怖いとは感じなかったけど、絵本はどうなんだろう?「My Blueberry Nights」、私は見れずに終わりそう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2008-01-02 23:37 | 映画 | Comments(2)