モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

プチバトーのマフラー


プチバトーのマフラー_f0035251_2036260.jpg

今週、Q太郎の下着を買いにプチバトーへ行って、自分用マフラー、衝動買いしてしまった。ちょうどこんな感じのが欲しいと思ってたところ。

プチバトーのマフラー_f0035251_20362469.jpg

こちら全てプチバトー。

左の黄色の定番レインコートは、Q太郎、1歳の誕生日に貰ったもの。いまだ、かなりの頻度で着てますよ。

青いしましまマフラーは、私が使ってたものだけど、今はQ太郎にお下がりであげてしまいました。

フランスの人は、男性でも女性でも、スカーフ、マフラーの使い方が本当に上手だと思います。いつも、すれ違う人の首もとについ目が行ってしまいますよ。
Commented by yasasin at 2007-11-30 00:48
可愛い~!(´▽`) こういう小物のお洒落ってのはフランス人は上手ですよね、髪型にしてもシンプルで憧れます。
プチバトー、こちらにはないような気がします。日本ではよく見かけるようになったんですけどね、近いのになぁ、こっちの方が。
Commented by Qtaro-mama at 2007-11-30 07:31
> yasasinさん
こちらは色使いもやっぱりシンプルですよ。
プチバトー、ないですか?日本だとやっぱり高いかな。なにしろサイズがすぐに見つかるのが良いですよ。シンプルで、典型的フランスのブランドって感じもします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2007-11-29 20:41 | Comments(2)