モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

ベルギー行ってきました


ベルギー行ってきました_f0035251_351431.jpg
週末はベルギーに行ってきました。


ベルギー行ってきました_f0035251_352927.jpg
もしかしてピアノの発表会?



正解はQ太郎パパの従兄弟の結婚式。

詳細は後ほど〜。
Commented by U男ママ at 2007-09-10 04:34 x
Q太郎君の蝶ネクタイ姿、すご~~~~~~~~くかわいいです!
写真を額に入れて飾ってしまいたくなります!!
立派なプティムッシューですね。
Commented by Qtaro-mama at 2007-09-10 16:15
>U男ママ さん
C&Aという凄く安いお店分かります?あそこにこういった結婚式用の洋服が年中あって、そこで揃えました。蝶ネクタイ3ユーロくらい、上のシャツも10ユーロほどです。機会があったら、そちらのムッシューにもどうですか?二人お揃いで着せたら、凄く可愛いでしょうね。
Commented by yasasin at 2007-09-10 16:45
男前ですね、Qちゃん。やっぱ身長が伸びたんですね、こういう正装だと
かなりよく分かりますよ、バランス良いですねぇ。
ちなみに、お宅からベルギーって自動車移動ですよね?何時間くらい
かかるんですか?
Commented by Qtaro-mama at 2007-09-10 20:43
>yasasinさん
馬子にも衣装という諺を思い出しました。
うちからブリュッセルまで車で3時間弱でした。もちろん混み具合にもよると思います。ちなみにブリュッセルからパリまで電車(タリス)だと1時間15分です。もしかしたら通勤圏内でしょうか。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2007-09-10 03:56 | Comments(4)