モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

Q太郎パパの誕生日ケーキ


日本で誕生日を迎えたQ太郎パパ。

まだケーキを食べてないことに気づいて、昨日、買い物に行く振りして、こっそりQ太郎とケーキを購入。

「内緒にしておいて、夕ご飯食べ終わったら、パパの目の前に出そうね」

そう言って隠しておいたのに、Q太郎ったら帰る早々、「パパに秘密の事があるんだよ」と言いながら、グフフフッと怪しい笑みを浮かべてて・・・

でも、そう言われながらも全然気づかないのが男の人かも。Q太郎パパ、本気で分かってなかった。

Q太郎パパの誕生日ケーキ_f0035251_4471970.jpg
日本ではこういうデコレーション、あまりお目にかかれないような・・・・

でも味は美味しい




一緒にロウソクを消すだけなのに大騒ぎな二人



ちなみに、Q太郎からパパへのプレゼントは、ドラえもんのバスタオル。お馴染みの青いドラえもんじゃなくて、茶色の渋い柄。

私からのプレゼントはゲーム。全然ハイテクなやつじゃないです。今度、こちらで紹介しますね。
Commented by yasasin at 2007-08-26 05:20
Qパパ、誕生日おめでとうございます~!!!
でもやっぱり子供に隠し事はムリですね、かく言う私もムリな人なんですけど。唇の口角がどうしても片方上がってしまうんですよ、もう、これは絶対に怪しい笑みととられがち。
二人の興奮する感じがよくわかりますよ。
Commented at 2007-08-26 05:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Qtaro-mama at 2007-08-27 05:52
> yasasinさん
怪しい笑みですかぁ。私は意外と隠し事、得意かもしれませんね。男の人はダメだと思う。うちの二人の男の嘘はすぐに見破ります。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2007-08-26 04:56 | 料理・食べ物 | Comments(3)