モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

旧友と再会して


旧友と再会して_f0035251_21413621.jpg


今日はこんな所に出没してました。どこか分かるかな?

フィンランドではありません。
Commented by まりん01 at 2007-08-19 05:52 x
おおー、ここにいらしたかー。すれ違ったかもしれませんねー。
もう帰られてしまうときに、なんなんですが、
巣鴨にSAKURA温泉というのがあり、不便な場所にあるんですが、駅前からバスが出てるのです。で、会員になるために200円くらい払うと、
子供が預けられるのです、2、3時間なのですが、その間親はリラクゼーションルームで寝たりできるのです。
家の家族の最近の流行は、瀬田温泉、ニ子玉川にあるんですが、
ここは、温泉と小さいプールがあり、森の中の温泉で、
水着でいられるので、屋外では、家族が一緒にいれるとういう温泉です。
Commented by Qtaro-mama at 2007-08-21 02:20
>まりん01さん
温泉、是非、入りたいのですが、なぜか夏は暑くて興味がなくなってしまいます。それでも実家の近くに健康センター(?)のようなお風呂がいくつかついてるものがあるので、マッサージを目的に何度か行きましたよ。sakura温泉、面白そうですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2007-08-18 21:44 | 日本での夏休み | Comments(2)