モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

バターナッツかぼちゃ


バターナッツかぼちゃ_f0035251_04461072.jpeg

京都では「ゴールデンカムイ展」まで行ったのに、肝心の漫画の方は途中で中断してました。

他に読むものが溜まってきたので、今週末一気に最後まで。最後の3巻くらいがとにかく圧巻で、すごい勢いで読み終えた。まさかこういった形で終わるとは・・・。

今は幸せ。また最初から読み直したい。大好きな作品です。



バターナッツかぼちゃ_f0035251_04243537.jpeg

お昼のバターナッツかぼちゃのピューレ。隠し味でオレンジの皮をすりおろしたもの、そしてパクチーなんかも入ってる。


バターナッツかぼちゃ_f0035251_04244299.jpeg


アンディーブのブレゼ、チキンと一緒に頂きました


バターナッツかぼちゃ_f0035251_04244849.jpeg

今朝は18歳の男子とテニスをやった。小さい頃からずーっとやってたという彼はやはり強く、試合は6対3で負けたけど、全然歯が立たないというほどではなかった。

そして午後はいつものダブルス、3時間。いい加減疲れた・・・

夕飯はボンゴレスパゲティ。疲れた体が一番欲してる炭水化物でした。






名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2022-09-26 05:10 | 料理・食べ物 | Comments(0)