モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

ナスとひき肉、トマトのパスタ


ナスとひき肉、トマトのパスタ_f0035251_04560760.jpeg

今朝起きたらすっごく疲れてて、食欲もなく朝ごはんのコーンフレークもあまり食べれないほど。普段は朝はそんなに食べる方ではないけど、9時からテニスが入ってたので、ある程度は食べないとプレイ出来ない。

そんなに疲れ溜まってたのだろうか・・・と疑問に思いながら、テニスを1時間終えた。同時にお腹の調子も微妙に悪く、結局この疲労感は、このお腹の方から来てたみたい。


ナスとひき肉、トマトのパスタ_f0035251_04560178.jpeg


ちょっと前までテニスは1日に1回と決めてたけど、最近こうやって自分で限界を決めるのではなく、やれる所までやってみようという気持ちに変わり・・・それをわざわざ友達に昨日宣言してたところ。それなのに今日は体調不良・・・

無理しないことも大切というのも分かってるつもりなので、午後のフランス語レッスンはお休みした。

そしたら体調がメキメキと良くなった。もしかしたらフランス語レッスンに行きたくなかったのか?

すっかり回復したので、夕方5時からまたテニス。自転車で20分くらいのコートだけど、30度近くあってヤバかった。帽子とかかぶるの好きじゃないから持ってないけど、やっぱり一つくらい買った方が・・・と本気で思ったほど。

相手はすっごく背が高くて、多分私の複数いるテニスパートナーの中でも一番強烈な球を打ってくる人。付いていくのと水分補給するので精一杯。

家に戻って7時。そこからこのひき肉とナスとトマトを入れたパスタを作った。

出来上がった頃にQ太郎パパが帰宅。私が今日2回テニスをやったことはバレてない。






名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2021-06-11 05:36 | 料理・食べ物 | Comments(0)