モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

絞り出しクッキー


何日か前から、アメリカのドラマ「ブレイキング・バッド」を再度見始めた。ずーっと前から、見直したいと思ってたのです。

シーズン2だというのに、今日は特に止められず、ブログのアップを忘れる勢い。とりあえずササっと今日の写真だけアップして、また見ます。

絞り出しクッキー_f0035251_615697.jpg

絞り出しクッキーの気に入ってる点は、生地を作ってすぐに焼けるということ。

絞り出しクッキー_f0035251_6144759.jpg

今日はココアバージョンも初めて作ってみた

絞り出しクッキー_f0035251_6144227.jpg

今日は日本からの荷物が届いて、家族全員で大騒ぎ。

O次郎はやっぱり絵を描く道具というか、黒ペンみたいなプレゼントが一番喜ぶ

絞り出しクッキー_f0035251_615910.jpg

犬のマグネットももらった
Commented by sankoyatsu at 2020-06-14 17:00
私もブレイキング・バッド好きすぎてBetter Call Saulまで全部見ました、名作ですよね。また観たくなってきました。。
Commented by Qtaro-mama at 2020-06-15 05:40
> sankoyatsuさん
同じくファンの方がいて嬉しいです。ソウルはリラックスして見たい気分なのに、日本語字幕じゃないのが嫌で、途中で止まってます。でも今回ブレイキングバッドを見直してて、こちらも日本語字幕は付いてなかった。でも頑張って見てます。初めての時と同じくらい面白いです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2020-06-14 06:32 | 料理・食べ物 | Comments(2)