モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

ウディ・アレン 「レイニー・デイ・イン・ニューヨーク」


ウディ・アレン 「レイニー・デイ・イン・ニューヨーク」_f0035251_414885.jpg

レイニー・デイ・イン・ニューヨーク
監督:ウディ・アレン

すぐにでもニューヨークに飛んで行きたくなりました。

最近のウディ・アレン作品の中では一番好きかもしれません。
Commented by Masako at 2019-09-23 09:23 x
Q太郎ママさん、映画のチョイスが似てますね!実は昨日、”Fête de famille“を観る前に”A Rainy day in New York”と2本続けて観たのです。ウッディー アレンの性的虐待疑惑でお蔵入りなんて話もありましたが、楽しい映画でしたよね。ジュード ロウに気づかなかったんですよ。おでこがずいぶん上がっちゃいましたね。随所にクスッと笑えるところがあって、どこかレトロな空気があってウッディー アレンらしい映画でした。ウッディー アレン作品はどれも同じような映画だって言う人いますけど、あれがいいんですよ〜!セレーナ ゴメス、少しぽっちゃりしたのかな?顔の印象が前とちょっと変わりました。
Commented by Qtaro-mama at 2019-09-23 15:27
>Masakoさん
先週から見たい作品がたくさん始まったのですが、時間が合うものが微妙になくて、とりあえずウディアレンを見たというわけです。これはアメリカではお蔵入りなんですよね?
全体的にセリフがかなり面白いと思いました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2019-09-23 04:31 | 映画 | Comments(2)