モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

からすのパンやさん


Q太郎の絵本、新たに三冊購入しました。読んであげるのが本当に楽しみです!

からすのパンやさん_f0035251_2241440.jpg
からすのパンやさん_f0035251_2243062.jpg
からすのパンやさん_f0035251_2244830.jpg
Commented by le-cadeau at 2006-08-14 23:51
「だるまちゃんとてんぐちゃん」と「だるまちゃんとかみなりちゃん」かな?
あと「からすのぱんやさん」!からすのぱんやさんも好きだったな~あの見開きページにいろんなパンがたくさん描いてあるとこ。ず~っと見てた。
食いしん坊よね(笑) うちは毎月一冊クレヨンハウスの絵本が、私の母から届くんだけど、ちょうど今日届いて五味太郎さんの「海は広いね。おじいちゃん」という絵本でした。毎月届くから自分ではほとんど買わないけど、「いつか届くかな~」と楽しみに待っている本は何冊かあるね。
Commented by Qtaro-mama at 2006-08-15 21:44
> le-cadeauさん
タイトル、当たってます!
「からすのぱんやさん」、私は知らない本でした。絵本、毎月届けてもらうなんて、良いねぇ。
五味太郎さんの絵本、素敵だよね。そのタイトルも良いなぁ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2006-08-14 22:12 | Comments(2)