モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

数種類のチーズのピザ


数種類のチーズのピザ_f0035251_514513.jpg

Netflixの「ストレンジャー・シングス」のシーズン3を見ました。

シーズン1と2に比べると、だいぶつまらなくなったと感じてしまった。それ故、見終わるのに結構時間がかかった。唯一良かったのが、アイスクリーム屋のロビン。彼女、存在感あるなぁと思ってたら、なんとユマ・サーマンとイーサン・ホークの娘さんらしい。なるほど納得。

数種類のチーズのピザ_f0035251_5152464.jpg

田舎のプール。昨日もO次郎は2時間半くらい入りっぱなしだったと思う。

数種類のチーズのピザ_f0035251_5143474.jpg

やっとツーショットが撮れた

数種類のチーズのピザ_f0035251_5141852.jpg

今日の午後、パリに戻りました。

夕飯はピザでした。冷蔵庫に余ってるチーズをいろいろ乗せたみたい。

数種類のチーズのピザ_f0035251_5144222.jpg

新しく作ったチリオイル。辛くはないけど、オイルにハーブの香りが移って、とても美味しい。

数種類のチーズのピザ_f0035251_5144446.jpg

2枚目はトマトソースとチョリソーのピザ。4切れくらい食べてしまった。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2019-07-29 05:47 | 料理・食べ物 | Comments(0)