モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

マーシュとアンディーブのサラダ


マーシュとアンディーブのサラダ_f0035251_5181648.jpg

ロンドン帰りのQ太郎、次の日にさっそく髪の毛の色を変えてきて、色々な意味で進化してます。

買ってきた洋服も、「すごくサイズが大きいセーターを買ったんだよ・・・」と見せてくれました。Q太郎の膝くらいまである長さのセーター、しかも編み編みなのです。それを見たO次郎が一言・・・ 「それって、ワンピースじゃないの?」

確かに・・・セーターというより、ワンピースだな。

他には、アクセサリーもいくつか。ハイネケンの可愛いピアスも買ってきた。


マーシュとアンディーブのサラダ_f0035251_5182545.jpg

最近はお昼の後に、「コーヒー作るけど、お母さんも飲む?」と聞いてくれるようになりました。今日は作ってもらったコーヒーと一緒にティラミスを。

マーシュとアンディーブのサラダ_f0035251_5182960.jpg

お昼の後、テニスの前に1時間ほど時間があったので、IKEAに行ってきました。平日だからか、お客さんもそこまでいなかったかな。

あっ、もしかしたら、みんな夏休み取ってて、パリジャン自体がいないんだ。

マーシュとアンディーブのサラダ_f0035251_5191394.jpg

今日は夕方にテニス。その後、18時の回の映画に行く前にカフェへ寄って、「サッパリした美味しい飲み物ない?」と聞いて作ってもらった。暑くてちょっとクタクタでした。

マーシュとアンディーブのサラダ_f0035251_5192631.jpg

何気にメモ帳見たら、いつの間にかO次郎が描いたらしいこんな絵が・・・

思わず、オリーブ吹き出しました。

マーシュとアンディーブのサラダ_f0035251_5193877.jpg

今夜のサラダ、マーシュとアンディーブの組み合わせ。クルミオイル使ってます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2019-07-20 05:45 | 料理・食べ物 | Comments(0)