モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

ギターのコンサート


ギターのコンサート_f0035251_58509.jpg


無事にギター教室のコンサート終わりました。

今回は子供達の演奏もありました。あまりにも人数が多くて時間がなくなり、私のグループは最後の最後、予定されてた曲目が大幅に減らされた。でも完璧に練習出来てたわけじゃないから、ちょうど良かったかな。

私たちの先生は、前日のフェット・ド・ラ・ミュージックで歌い過ぎたか、完全に声が潰れてた。でも一生懸命に歌って演奏して、前にも書いたと思うけど、本当に良い人。
Commented by francana at 2019-06-23 19:18
ママさんのお住まいの界隈は、音楽祭でさぞにぎやかだったことでしょう。
年度末で発表会が続きますね。ギターを持ったO次郎くんかっこいいです。先生の声が潰れていたというの、そういうところがフランス人らしいですね(笑)。
ココナッツクッキーも厚めでおいしそう。そうそう、すこし前にママさんが載せていたクスクスを見て先日ひさしぶりに作りましたよ。
Picardのソルベ、先日はメンバー特典で二つ目が50%引きだったので二つ買ってきました。果物の味が濃くておいしいですよね~
来週の猛暑が心配です。食欲もなくなりそうですが、何を食べようか?ママさんもお気をつけてお過ごしくださいね。
Commented by Qtaro-mama at 2019-06-24 06:13
> francanaさん
こんにちは。近所は音楽祭でも賑やかだったけど、でも普通にテラスなどで食事をする人たちで毎日賑わってます。あまり夜は出歩かないので気づかないけど、実は夜の方が人が多いような気がしますね。
ココナッツクッキーはこちらのレシピ。他の粉で代用して作れれば良いのですが。
http://recipe.cuoca.com/pc/index.php?cmd=rcpd01_pc&id=2423

クスクスはお店で食べるのも美味しいけど、家で食べるのもまた違った美味しさで良いですよね。
Picardのソルベ、先日ココナッツとポワールを買った時が同じく50%引きでした。ココナッツが本当に気に入りました。クリーミーで美味しいです。このシリーズのはどれでも全て美味しいですよね。

猛暑はどうなるかな?我が家はPicard頼みかも。カツオ丼は2回くらい食べてしまいそうです。francanaさんもお気をつけ下さいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2019-06-23 05:18 | Comments(2)