モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

今日のカフェ


今日のカフェ_f0035251_610124.jpg

昨日撮った写真。テニスの帰りだから、21時過ぎ。まだまだ明るい。

今日のカフェ_f0035251_611675.jpg

自転車で信号待ちの時に撮ったからブレた。

正面にある高級老舗レストラン「Le Dome」。ここのバレットパーキングのお兄ちゃんの制服がオシャレ過ぎてビックリした。正装でしっかりきめてるという感じではなく、良い意味でフランスっぽくて、とにかくそのお兄ちゃんに似合ってるの。

写真ないと真実味ないなぁ。撮れそうもないけど、今度機会があったら狙ってみます。

今日のカフェ_f0035251_6102341.jpg

午前中、映画に行ったら電話がかかってきた。一応取らないでいたら、留守電が入ったので、ちょっと外に出て聞いたらギターの先生から。

「週末のコンサート、2曲追加したからよろしく〜」 こんな感じのメッセージ。

既に予定されてる曲数でいっぱいいっぱいだというのに、また2曲追加ってどういう事? それからギターを練習してないことが気になって気になって、映画が頭に入ってこない。よっぽど出ようかと思ったくらい。

しかも1曲はデヴィッド・ボウイの「Space Oddity」。明日の練習だけで出来るだろうか?


今日のカフェはちょっと色が薄めだと思った。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2019-06-21 06:37 | 料理・食べ物 | Comments(0)