モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

日曜朝のパンケーキ


日曜朝のパンケーキ_f0035251_3193454.jpg

日曜の朝がパンケーキだと、テンションあがりますね。

たっぷりのメープルシロップ、幸せ。Q太郎パパのはフワフワタイプです。

日曜朝のパンケーキ_f0035251_3195957.jpg

お昼のサラダ、レモン汁がたっぷり。

日曜朝のパンケーキ_f0035251_3201392.jpg

メインは羊肉でした。

日曜朝のパンケーキ_f0035251_3202632.jpg

私はテニスが入ってたので食べなかったけど、O次郎のお友達がいたので、デザートにアイス(フランボワーズとレモン)

一昨日くらいからQ太郎が熱を出してるのですが、もしかしてまたインフルエンザ?みたいな高熱。昨日は24時間起きてこなかったので、アイスなら食べれるだろうと、閉店間際のPicardに駆け込んで2種類買って来ました。

今日は起きて来たけど、まだまだ39℃近くある。ただの風邪であって欲しい。
Commented by madeleine at 2019-05-13 05:58 x
朝から甘い香り、いいですねぇ!
先日、Q太郎ママさんがお勧めされていた狩猟自然博物館へ行ってきました。
10年以上前にあの界隈に住んでいたのですが、今回初めてで、とっても楽しめました♬
素敵なお勧め、ありがとうございました!!
Q太郎くん、高熱は辛いですね。インフルエンザではなく、早く熱が下がりますように。。。
Commented by Qtaro-mama at 2019-05-14 05:27
>madeleineさん
そういえばフランスではそんなにパンケーキは食べられない気がしますね。やっぱりパンペルデュの方が多いのかな?
博物館、私がお勧めした理由が分かってもらたかしら?かなり素敵な空間ですよね。また行きたいと思ってます。
Q太郎、今日もほとんどベッドで過ごしました。明日こそ回復して欲しいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2019-05-13 04:12 | 料理・食べ物 | Comments(2)