モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

トマトファルシ


冬みたいな気温が続いてるパリです。

バカンスも残り少なくなってきたので、そろそろ宿題やらないと・・・O次郎に促したら、なんと宿題というのは、「ジャム瓶を用意する」というものでした(宿題でも何でもない)

宿題というのは、完全に先生によると思うけど、O次郎のクラスは2週間に1回、2分で終わるような課題が出るくらいです。


トマトファルシ_f0035251_5573481.jpg

今日の夜ご飯のトマトファルシー

トマトファルシ_f0035251_5571213.jpg

Q太郎パパのイチゴアイスが今日で終わってしまった〜


完全にキャプテン翼にハマってて、今日もたくさん見ました。本当に良く出来てるアニメだと思います(今度、O次郎に南葛のユニフォーム買ってあげたいかも)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2019-05-05 06:26 | 料理・食べ物 | Comments(0)