モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

ジョーダン・ピール 「Us」


ジョーダン・ピール 「Us」_f0035251_551654.jpg

Us
監督:ジョーダン・ピール

予備知識なく行ってしまった作品。「ゲット・アウト」の監督さんでした。

最後はなかなか納得だけど、そこに辿り着くまでがちょっと意味不明なところもあり、私は「ゲット・アウト」の方が好きかな。


ジョーダン・ピール 「Us」_f0035251_56984.jpg

M
監督:Yolande Zauberman

私は普段、予告も見ず、ストーリーも調べずに行くことが多いのですが、それでも大体成功することが多く、これからもなるべく予告とかは見ないで行こうと思ってます。

しかし、この作品に関しては、ちょっと準備をして見に行った方が良かったんじゃないかと思わなくないです。

イスラエルの超正統派ユダヤ教の世界を見せてくれるドキュメンタリー。なんか内容が濃すぎて、前半あまり覚えてない。それでも怖いもの見たさじゃないけど、やっぱり興味あるので、もう一回見に行ってもいいかなと思うくらい。

個人的にはお薦めしたいけど、ダメな人はダメだな・・・


ジョーダン・ピール 「Us」_f0035251_553382.jpg

Rosie Davis
監督:Paddy Breathnach

電話をかけてるだけで終わってしまった気がする。ちょっと残念。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2019-03-26 05:42 | 映画 | Comments(0)