モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

アルフォンソ・キュアロン 「ローマ」


アルフォンソ・キュアロン 「ローマ」_f0035251_6411351.jpg

ローマ
監督:アルフォンソ・キュアロン

最近ほとんどテレビを見る時間がないのですが、友達にNetflixでやってる韓国のドラマが面白いから絶対見て・・・と3回くらい言われてたので、今日の夕方カフェに行く代わりに家に残って見てみたのです。

そしたら日本語字幕が付いてない〜。こういった作品はやっぱりリラックスしながら日本語字幕で見たいもの。早々に脱落。

そして予備知識なく、同じNetflixで見つけたこの「ローマ」を見始めました。

なんというか、カメラの位置とか、木下恵介の「陸軍」とか思い出した。

こういうの大好きですね。


アルフォンソ・キュアロン 「ローマ」_f0035251_6412926.jpg

The Hate U Give
監督:George Tillman Jr.

1時間半くらいにまとめたらもうちょっと良かったような・・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2019-01-30 07:10 | 映画 | Comments(0)