モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

クーポールでランチ


クーポールでランチ_f0035251_2181237.jpg

今日のお昼は、Q太郎、パパと一緒にクーポールランチ

クーポールでランチ_f0035251_2183082.jpg

本当はパパと2人だけでも良かったけど、Q太郎が行きたがってたの知ってたし、お昼ならリーズナブルなセットもあるので・・・

クーポールでランチ_f0035251_2184418.jpg

Q太郎パパは「ピエ・ド・コション」。いわゆる豚足です。

付け合わせのベアルネーズソースが凄く美味しいとか。Q太郎パパいわく、このベアルネーズソースが美味しいかどうかで、良いレストランかどうか分かるらしいです。

クーポールでランチ_f0035251_2185773.jpg

Q太郎は私のおすすめ「フィッシュ・アンド・チッップス」

毎回、チップスの形態が違います。

クーポールでランチ_f0035251_2191643.jpg

私はシュークルート。

この後に私はフランス語の授業があったけど、お腹がいっぱい過ぎて本気で寝るかと思った。

クーポールでランチ_f0035251_4484733.jpg

これはQ太郎のデザート、イル・フロッタント

クーポールでランチ_f0035251_4485576.jpg

私たちは結構早めに入ったけど、13時くらいには広い店内かなり埋まってました。


クーポールでランチ_f0035251_4485917.jpg

夕方、子供達をテニスに連れて行った後、モンパルナス駅前を通ったら、スイスに住んでるQ太郎パパの従姉妹にばったり。5年に1回くらいしか会わない人なんだけど。

今夜はこれからクリント・イーストウッドの映画を見に行ってきます。コメントのお返事、明日させてください。
Commented by かおりん at 2019-01-27 09:04 x
Q太郎くん、本当にかっこよくなりましたね。なんかうれしいなぁ…雰囲気のある写真です。
Commented by Qtaro-mama at 2019-01-28 06:03
>かおりんさん
Q太郎、アクセサリーがジャラジャラ過ぎて、さすがのパリでも目立ちます。
写真、ありがとうございます、
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2019-01-25 07:26 | 料理・食べ物 | Comments(2)