モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

ホロホロ鳥


最近O次郎が、月曜の体育の授業を楽しみにしてるのです。なぜかというと、キンボールをやってるから・・・





キンボールって何ぞや?と思って検索してみました。世界大会まであってびっくり。なんか日本が得意そうな種目だなぁと思ってたら、案の定、日本が優勝だって。凄い!

ホロホロ鳥_f0035251_4573646.jpg

今日のランチの前菜はこんな感じだった。

ブーダンブロン(白ブーダン)部門で、金メダルをとったお肉屋さんがマルシェに出てるみたいで、Q太郎パパが試しに買ってきました。

中がちょっと黒いのは、キノコ入りだそうです。


ホロホロ鳥_f0035251_4574023.jpg

メインはホロホロ鳥とアンディーブ

ホロホロ鳥_f0035251_4581933.jpg

アンディーブとフリットを合わせるのはベルギー式

ホロホロ鳥_f0035251_4574495.jpg

Q太郎パパがモノプリから買ってきたみたい。

EDAMAMEって何だ?って思ったけど、多分、枝豆と黒豆だと思う。とても美味しいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2018-12-03 05:31 | 料理・食べ物 | Comments(0)