モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

2歳10ヶ月のQ太郎


今月に入ってから、自分の思いが通らないと、叫んで(泣いて)どうにかしようとするようになった。多分、3歳になる前の大きなステップ。これを乗り越えて大きくなるんだね。


2歳10ヶ月のQ太郎_f0035251_22592882.jpg
食欲は良好
Commented by momocyoko at 2006-08-08 08:51
あはは・・・すっごい大きいカツどん?Qちゃんどの位食べるのかな?
Commented by Qtaro-mama at 2006-08-08 16:37
> momocyokoさん
このソースカツ丼は、大人でも残すような大きなものだったのです。さすがのQ太郎も完食はせず、結構残してしまったので、昨日、同じお店に行った時は、3人で2人分だけをオーダーしました(元々はお蕎麦のレストランです)。そしたら、やっぱり2人分だけでは足らなくなり、急遽、お蕎麦を1枚、追加注文しましたよ。Q太郎はカツ丼と麺類の両方を食べたがる欲張り食いしん坊です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2006-08-07 23:00 | Q太郎 | Comments(2)