モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

ココア


ココア_f0035251_1555667.jpg

エリック・ロメールのDVD、こういうタイプのが出てることに気づいた。全作品、こういった色合いのカバーなのです。

特にこの「友だちの恋人」が素敵。見た人なら分かりますよね。


ココア_f0035251_605811.jpg

寒過ぎて今日は当然ココア。

明日30日はO次郎の誕生日なのです。9歳を迎えます。

明日はちょっと色々忙しいと思うので、最近のO次郎についてちょっと書いてみますね。

まずここ1週間ほどなのですが、夏前にやってたpuissance 4という五目並べみたいなゲームを再開したのです。夏には私が負けることはほとんどなかったはずなのに、今は10回やっても10回負けてしまうほどO次郎が強い。

同時にチェスも再開しました。こちらも、Q太郎パパだってそんなに弱いわけではないのに、やはり負けてしまうのだそうです。

どうした O次郎?

でもチェスは、まだルールも完全に分かってるわけではないので、修行が必要だなぁ。

あとはやっぱりテニスかな。すごく楽しいと感じるらしいですね。多分、こういったボールの競技はそんなに得意ではないと思うけど、まぁ、その為のレッスンですから。

多分こちらで、O次郎の子育てが大変だとか書いたことないですよね。

基本、面白いし優しい子です。

まだまだ可愛くて、私は毎日癒されてます。

週末、またまた凄い絵を仕上げて来たので、明日お天気が良かったら写真に撮ってまた紹介させてくださいね。


ココア_f0035251_61429.jpg

昨日、映画の帰りに撮ったモンパルナスタワー。これでまだ7時くらい。朝も暗いし夜も暗いし・・・冬時間にする意味が分からないわ・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2018-10-30 07:08 | 料理・食べ物 | Comments(0)