モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

イルフロッタント


イルフロッタント_f0035251_216278.jpg

今朝はテニスへ行く前に、おやつの「ガトーオショコラ」を作ってしまった。

ちょっと寒くなってきたので、チョコレート系が食べたい気分

イルフロッタント_f0035251_2162063.jpg

お昼は日本から来た友達とモンパルナスのラ・クーポールでランチ。

毎年、年に4回くらい来てる人なのに、ここは初めてらしい。中がこんなに広いなんて知らなかった・・・と言ってました。

イルフロッタント_f0035251_2162742.jpg

私はデザートにイル・フロッタントをチョイス。

今まで食べた中で、一番美味しいイル・フロッタントでした。信じられないくらい軽いです。しかも周りのソースが冷たくなってて、甘さもちょうど良い。Q太郎が大好物のデザートなので、食べさせてあげたかったなぁと思いました。


イルフロッタント_f0035251_2165383.jpg

私が座ってる位置から正面にズラーっと写真や絵が飾られてあったのです。

正面の絵の真ん中の人、どう見てもFoujitaに似てるなぁ?と思って近づいて見ると・・・

イルフロッタント_f0035251_217073.jpg

やっぱり・・・・

イルフロッタント_f0035251_2164771.jpg

いつも通り、大満足なランチでした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2018-09-29 05:48 | 料理・食べ物 | Comments(0)