モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

Thomas Lilti 「PREMIÈRE ANNÉE」


Thomas Lilti 「PREMIÈRE ANNÉE」_f0035251_157630.jpg

PREMIÈRE ANNÉE
監督:Thomas Lilti

医学部1年目の2人に焦点を当てたストーリー。医学用語のフランス語が私には難しく感じたけど、ストーリーは結構オリジナルに感じられて、私は好きでした。


Thomas Lilti 「PREMIÈRE ANNÉE」_f0035251_1822992.jpg

この映画を見に行ったのは、このWilliam Lebghilが出ていたから。最近、彼の映画は逃さず見てしまってます。

しかも、O次郎の友達のおばあちゃんに会った時にこの映画の話をしたら、彼女も彼のことが大好きらしくて、妙に二人で盛り上がった。かなり母性本能をくすぐられる存在なのです。


Thomas Lilti 「PREMIÈRE ANNÉE」_f0035251_1582825.jpg

search/サーチ
監督:アニーズ・チャガンティー

人ごとではないストーリーに心休まらず。最後がちょっと強引なところとアメリカ映画っぽいところが残念な気もする。でもまぁ、何も考えなければ普通に楽しめる作品です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2018-09-15 05:34 | 映画 | Comments(0)