モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

喫茶店ランチ


同じ県内でも、山の方と海側では5℃くらい気温も違います。もちろんこちらは涼しい地域。

喫茶店ランチ_f0035251_22433954.jpg

昨日は午前中にボディボード

喫茶店ランチ_f0035251_22434226.jpg

午後に川遊び

喫茶店ランチ_f0035251_22435142.jpg

今日のお昼は近所の喫茶店へ

喫茶店ランチ_f0035251_22435545.jpg

たまにこういう喫茶店メニューが食べたくなる

喫茶店ランチ_f0035251_2244356.jpg

O次郎はデザートも忘れてません


今日はドラッグストアへ。常備薬をまとめ買い。

日本で薬を買う時に私が気をつけてるのは、使用期限をチェックすること。こうやって買っても、なかなか使わないのも多く、いざ必要な時に使用期限が過ぎてることは結構ある。薬によっては、ちょっとくらい切れてても飲んでしまうことは結構あるけど、なるべく長いものを買いたくて。

いつも使ってる薬って、家にあるだけで安心するんですよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2018-08-21 23:02 | 料理・食べ物 | Comments(0)