モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

リューベン・オストルンド「フレンチアルプスで起きたこと」


昨日から読み始めた原田マハさんの「楽園のカンヴァス」、一気に読んでしまいました。

多分私、初めて買った画集というのがアンリ・ルソーなのです。

余韻が心地いいです。


リューベン・オストルンド「フレンチアルプスで起きたこと」_f0035251_2212968.jpg

フレンチアルプスで起きたこと
監督:リューベン・オストルンド

Netflixで鑑賞。Netflixって、国によって見れる作品が違うんですよ。

この監督のカンヌパルムドール受賞作「ザ・スクエア」も好きでしたが、これも凄いですね。奥さんの心情、痛いほど分かりましたよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2018-08-12 22:45 | 映画 | Comments(0)