モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

アイスコーヒー


最近、私の周りでシンクロが起こりまくってるし、いろいろ盛り沢山で、気持ち的に何となく忙しい日々です(年度末だからというのもあるけど)

アイスコーヒー_f0035251_5404314.jpg

お昼にO次郎のお友達が来る予定だったので、今日の午前中はゆっくりとミートボール作りしてました。

アイスコーヒー_f0035251_5404939.jpg

冷蔵庫に卵白も余ってたので、ロッシェ・ココ

アイスコーヒー_f0035251_548243.jpg

マルシェで買い物すると、果物とかハムとかオリーブとか、色々なもの貰ったりします。学校帰り、そういうの食べながら歩くのも楽しいんですよね。

アイスコーヒー_f0035251_5494310.jpg

午後はお友達とリュクサンブール公園へ行きました。

アイスコーヒー_f0035251_5495298.jpg

こういうの見ると、どんなグループが座ってたんだろうと想像しちゃいます。

アイスコーヒー_f0035251_5522416.jpg

初めに、いつもの舟遊びをして、次にメリーゴーランドに来ました。

アイスコーヒー_f0035251_554998.jpg

ここのメリーゴーランドの特徴は、外側の子に棒が配られ、おじさんの隣を通る際に鍵のようなものを取る遊びが出来ること。見てると結構楽しそうなのです。

アイスコーヒー_f0035251_539445.jpg

リュクサンブールを出て、お気に入りカフェで一休み

今日は私はアイスコーヒーにトライ。パリでアイスティーやアイスコーヒーが飲めるようになったのはここ最近のことのような気がしますね。

しかも、このアイスコーヒー、思いっきり黒ビールみたいだ。

アイスコーヒー_f0035251_5391896.jpg

三人それぞれ、見事に氷が入ってません。お友達が注文したリモナードなんて、水にレモンが入ってるだけみたいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2018-07-05 06:09 | 料理・食べ物 | Comments(0)