モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

ノラ・トゥーミー 「生きのびるために」、


ノラ・トゥーミー 「生きのびるために」、_f0035251_614825.jpg

生きのびるために
監督:ノラ・トゥーミー

これ、日本だとNetflixで見れるんですか?

タリバン政権下、女性が生きにくい社会

絵というより、ストーリーが断然良かった。お薦めです。


ノラ・トゥーミー 「生きのびるために」、_f0035251_6174420.jpg

ラブ・サイモン
監督:グレッグ・バーランティ

軽そうなのを見たくてこちらを選んだけど、内容もとても良かったのです。

Q太郎にも薦めちゃいました。
Commented by Masako at 2018-07-05 01:02 x
“Love,Simon“、私も気になってました。Q太郎くんに勧めたということは若者が喜びそうな内容なのですね。16歳の娘にも勧めてみます。ラブコメ好きな女友達と行くか、デートにもいい感じですよね?
Commented by Qtaro-mama at 2018-07-05 16:41
>Masakoさん
ラブサイモン、若者が喜びそうな内容かどうかは分かりませんが、Q太郎はこういったアメリカンカルチャーの設定が好きなので薦めてみました。でも普通のラブコメという感じではありません。デートにもどうだろう?

Commented by Masako at 2018-07-05 22:54 x
映画は私も観たいので、娘とふたりで観に行く予定です。今はまだバカンスに出かけていない友人達と遊ぶのに忙しそうなので来週にでも。原作も読んでみたいと言ってました。
Commented by Qtaro-mama at 2018-07-06 06:06
>Masakoさん
気に入ったらまた感想聞かせてください!
Commented by Masako at 2018-07-25 23:03 x
観に行こうと思っているうちにあっさり終わっちゃいました。ジェンダーを扱ってる作品だからでしょうか?娘は原作本買いましたが。
Commented by Qtaro-mama at 2018-07-26 06:47
>Masakoさん
この作品はDVDでも大丈夫かも。
ちなみに私が先日見た「come as you are」もジェンダーものです。こちらも原作本が人気みたいですね。
Commented by Masako at 2018-07-26 07:06 x
そうですか、DVDを待ってみます。“Come as you are”は予告編を観ましたが、音楽がいい感じですね。クロエ グレース モレッツってタヌキ顔であんまりきれいだと思えないんですが、彼女独特のオーラがすごいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2018-07-01 06:37 | 映画 | Comments(7)