モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

ミラノ風カツレツ


最近、火曜日は1週間の中で一番忙しい日。

午前中のテニス、夜のギターレッスン、その他色々いろいろイロイロ


ミラノ風カツレツ_f0035251_4271527.jpg

ちょっと遅めのランチはQ太郎といつものカフェで。

ミラノ風カツレツ_f0035251_4272136.jpg

今日はタルタルじゃないのね。

ミラノ風カツレツ_f0035251_4272982.jpg

私はミラノ風カツレツ。

お店に入った瞬間、これを食べてる人がいて、今日は絶対これって思った。しかもその食べてる人、前回は大きなステーキを食べてて、それも真似した。結構若い男性で、いつもおしゃれなので目を引くのです。

フェットチーネも自家製で、本当に美味しい。

でもカツレツは、こういうの食べるとやっぱりトンカツの美味しさにいつも気付かされます。


ミラノ風カツレツ_f0035251_427561.jpg

毎回、カップとソーサーの組み合わせが違いますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2017-11-15 07:17 | 料理・食べ物 | Comments(0)