モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

リューベン・オストルンド 「スクエア」


リューベン・オストルンド 「スクエア」_f0035251_15462357.jpg

スクエア
監督:リューベン・オストルンド

今年のカンヌ映画祭でパルムドールをとったスゥエーデンの作品。
そんなに期待もしてなかったし、予告も見ないで行きました。

全体的に悪くはないです。
これがパルムドールというのはまぁ納得というか、審査委員が迷いに迷って1本異色(無難)なのを選んだのかなとも推測します。

しかし、今年のカンヌ映画祭に出品されてた他の作品を既にいくつか見ましたが、それらの作品の方が断然私の中では上かな。

自分で見る映画を選ぶにあたっては、もう賞とかあまり関係なくなってますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2017-10-22 15:56 | 映画 | Comments(0)