モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

カプチーノ


カプチーノ_f0035251_4523322.jpg

今朝は美容室でかなり髪の毛を短くした。最近、抜け毛が多くてもう嫌なのです。

カプチーノ_f0035251_4522787.jpg

今日は12時からテニス。自転車で往復40分くらいかかるテニスコート。しかも今日はお昼くらいから暑くて、屋内のコートはサウナ状態。

でも今日の相手は20代の女性。パリで女性とやるのは初めてで楽しみにしてました。

体力的に付いていけるか心配だったけど、やってみるとレベル的にかなり互角というか、プレイしていて楽しい相手。しかもうちから近いところに住んでるので、来週の予定も決めて別れました。

カプチーノ_f0035251_4524835.jpg

今日は、久しぶりにちょっと長めの文章を書こうと思ってたけど、そんなわけでクタクタで今も眠くてたまらない。今日はこのまま寝ます。

写真は夕方、友達とちょっとだけお茶した時のカプチーノ。近所のカフェですが、なんか注文した後にカプチーノの値段がやたら高いことに気づいてビックリ。これから気をつけなければ・・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2017-10-14 05:03 | 料理・食べ物 | Comments(0)