モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

ドゥニ・ビルヌーブ 「ブレードランナー 2049」


ドゥニ・ビルヌーブ 「ブレードランナー 2049」_f0035251_4205670.jpg

ブレードランナー 2049
監督:ドゥニ・ビルヌーブ

好きなところは、全くエンターティメント映画じゃなかったところ。

しかし2時間44分、いくらなんでも長いと思う。

家族4人で行きましたが、O次郎には難し過ぎた。
Commented by ブリュッセル。 at 2017-10-07 17:12 x
おっ、BR2049観たんですね!ご家族でご覧になったとのこと、年齢制限はなかったでしたっけ?ウチの息子(10歳)が観たいな〜と言っていたのでOKなら連れて行こうかしら。(しかし、入り口でチェックとかしてなかったり・笑)
Commented by Qtaro-mama at 2017-10-08 05:14
>ブリュッセル。さん
フランスは年齢制限はありませんが、こういうのは国によって違うので、チェックした方がいいかもしれませんね。
いつも行ってる映画館では入り口ドアに年齢制限がある作品名が貼られてるので、いつもそこでチェックしてますよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2017-10-07 04:24 | 映画 | Comments(2)