モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

アニエス・ヴァルダ!!!


アニエス・ヴァルダ!!!_f0035251_3513835.jpg

今日のランチの前菜はイワシの唐揚げ。

この後、揚げたてが次々とやってきた。

アニエス・ヴァルダ!!!_f0035251_353552.jpg

メインはお肉。たくさんあるので、ランチの後に一緒に映画に行く友達を急遽誘って食べてもらう。

これがテーブルに乗った途端、2人で顔を見合わせてしまったくらいの大きさ。

アニエス・ヴァルダ!!!_f0035251_353949.jpg

その友達にも「写真じゃ多分、大きさが全く伝わらないと思うよ・・・」と言われた。

一応、3キロ。

アニエス・ヴァルダ!!!_f0035251_3564444.jpg

付け合わせにジャガイモとサラダ。でも映画の時間が近づいていて、今日はゆっくり味わうことが出来なかった。

アニエス・ヴァルダ!!!_f0035251_3571647.jpg

映画は既に一度見てる、アニエス・ヴァルダの新作「Visages Villages」。

今日は近くの映画館にて、アニエス・ヴァルダ出席で討論会があるというので、張り切って行って来ました。

アニエス・ヴァルダ!!!_f0035251_351467.jpg

映画館はアニエスのファンで埋まったというか、彼女と同じ空間にいるだけで幸せ。

作品の裏話みたいなのも聞けて、本当に行ってよかった。

アニエス・ヴァルダ!!!_f0035251_3515869.jpg

帰り道、いつもの花屋さんに面白い形の花(?)が置かれてるのを見つける。

新学期が始まり、先週はあっという間に1週間が過ぎ去った。今週は先週以上に速いペースで1週間が過ぎ去る予感が今からしてます。
Commented by environtuushin at 2017-09-11 21:52
その面白い形の花?は デザートローズですね^^
私 その花 (多肉植物) 大好きなのです
Commented by Qtaro-mama at 2017-09-12 04:00
>environtuushinさん
教えて頂いてありがとうございます。
花の名前はさっぱりです。デザートローズ、覚えました。

あまりにも気に入ってしまい、今日も写真におさめてしまいましたよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2017-09-11 05:00 | 料理・食べ物 | Comments(2)