モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

「ダーク・タワー」「アナベル 死霊人形の誕生」


今週、「ヴァレリアン」の2回目を見てきました。O次郎が見てなかったのと、3Dで是非見たいと思ったからです。

我が家は3Dは全員好きではないのですが、この映画の予告を見た際に、これだったら3Dで見てみたいかもとすぐに思いました。そして予想通り、3Dで見るとまるで別の作品。

これから見るかた、3Dをオススメします。


「ダーク・タワー」「アナベル 死霊人形の誕生」_f0035251_16404240.jpg

UNE VIE VIOLENTE
監督:Thierry de Peretti

コルシカが舞台の作品。フランス語が微妙に難しかった。

「ダーク・タワー」「アナベル 死霊人形の誕生」_f0035251_4185466.jpg

ダークタワー
監督:Nikolaj Arcel

スティーブン・キング原作。本は未読ですが、映画を見る限り、あまり興味を惹かれない・・・というか、映画が失敗なんだと思う。

「ダーク・タワー」「アナベル 死霊人形の誕生」_f0035251_4203294.jpg

アナベル 死霊人形の誕生
監督:David F. Sandberg

Q太郎の希望で一緒に映画館へ。一緒に行ったとしても、別々の作品を見たりすることも多い今日この頃ですが、今朝は時間が合うのがなかったので一緒に。

そしたら、近所の映画館の一番大きな部屋での上映で、お客さんが私たちだけ。逆にすごく怖い。Q太郎も「今日1人だったらシャレにならない・・・」と。

上映中も、後ろの方から怪しい音が聞こえてくる。後ろの方に置いてあるスピーカーからの映画の音なのか、別の音なのか・・・。

映画自体は全く怖くなかったけど、他の部分でちょっと辺りをキョロキョロしちゃいました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2017-08-14 04:36 | 映画 | Comments(0)