モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

エミール・クストリッツァ 「オン・ザ・ミルキー・ロード」


エミール・クストリッツァ 「オン・ザ・ミルキー・ロード」_f0035251_23415390.jpg

オン・ザ・ミルキー・ロード
監督:エミール・クストリッツァ

批評がいまいちだったので、見に行くか迷ってたら、近所の映画館では上映が終わってしまった。でも気になってたので、上映してる映画館探し出して見に行きましたよ。

日本人の生活レベルでは(フランスでも)考えられないようなビックリ映像満載です(笑)。

見逃さなくて本当に良かった。


エミール・クストリッツァ 「オン・ザ・ミルキー・ロード」_f0035251_23554652.jpg

Fantastic Woman
監督:セバスティアン・レイロ

あなたは本当に素敵な女性です。

これ、個人的にお薦め作品。

エミール・クストリッツァ 「オン・ザ・ミルキー・ロード」_f0035251_01169.jpg

ソング・トゥ・ソング
監督:テレンス・マリック

批評が悪いのは知ってたのです。でも舞台がテキサスのオースティンだというので、それだけでも見れたらと思ったのですが・・・

場内は私一人。

内容は、想像以上にヒドかった。
Commented by danjun at 2017-07-27 11:44 x
エミール・クストリッツァの新作を楽しみにしてるので、「評判がいまいち」からドキドキして読み進め、ほっと胸をなでおろしました 笑。期待して待ちます。
Commented by Qtaro-mama at 2017-07-28 05:17
>danjunさん
これ、初めはクストリッツァが役者として出てるだけだと思ってたのです。そしたら監督も彼自身と知って、それなら見に行かなきゃと・・・。

色々な意味で、期待に応えてくれると思いますよ。
Commented at 2017-07-30 21:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Qtaro-mama at 2017-08-01 06:29
>鍵コメさん
テレンスマリックは前回も評判が悪かったので、見るのをかなり迷いましたが・・・ここまでヒドイのにはビックリでした。
私も次回はないですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2017-07-27 05:29 | 映画 | Comments(4)