モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

ジェームズ・ガン 「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー2」


ジェームズ・ガン 「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー2」_f0035251_15391282.jpg

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー2
監督:ジェームズ・ガン

ガーディアンズの大ファンです。さっそく見てきました。

家族愛が炸裂。笑える部分も前回よりパワーアップという感じで大満足です。

ジェームズ・ガン 「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー2」_f0035251_15423232.jpg


このグルートに癒されまくりでしたよ。

週末にまた家族で再度見る予定です。

ちなみに、事前にQ太郎から「after movieが5つあるらしいから、最後まで絶対席を立っちゃダメだよ」と言われてた通り、エンドクレジットのところで色々あるので、最後まで見た方が楽しいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2017-04-27 15:51 | 映画 | Comments(0)