モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

イケアのサーモンバーガー


今日はこちらに来て初めてIKEAへ。何も買うものないでしょ?と思われるかもしれませんが、意外と必要なものがある。新居はとにかく収納スペースがほとんどなくて大変。東京でもソウルでも、収納はかなり考えられた住居でした。


イケアのサーモンバーガー_f0035251_6431114.jpg

ランチはIKEAのレストランにて。

これは、(復活した)O次郎が注文したミートボール。ジャムが美味しいらしい。

イケアのサーモンバーガー_f0035251_6431776.jpg

私は、初めて見るサーモンバーガーというのを注文してみた。スモークサーモンとかではなく、グリルしたサーモンがそのまま入ってる。意外と美味しかったけど、次はやっぱり私もミートボールかな。


IKEAの前に電気屋さんに寄って、電子レンジ、オーブントースター、そして掃除機も購入。あまりに時間が掛かりすぎたのと、無計画だったことがあって、IKEAでは欲しかったものの半分も買えなかったような気がする。でも、ランプをいくつか買えたのは大きかったかな。電気のない、かなり暗いところで毎日生活してたので・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2017-03-06 06:59 | 料理・食べ物 | Comments(0)