モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

ギャレス・エドワーズ 「ローグ・ワン」


1週間前、韓国からフランスへ来る際の飛行機の中は4本の映画を見ました。

ギャレス・エドワーズ 「ローグ・ワン」_f0035251_2121438.jpg


「ロクヨン」の前後編、「植物図鑑」、そして「ルーム」。

「ロクヨン」は、原作を読んでる時から気になってたのですが、広報官、記者クラブ、県警、警視庁などなど、なぜああいう対立があるのか分かってない部分があります。映画はどちらかというと原作が忠実に再現されていて、やはりそういう所が分からないまま進んでいき・・・

途中で何度も止めようと思ったのですが、やはり後編も気になったので最後まで頑張って。キャストはとにかく豪華ですね。

「植物図鑑」は、これまたありえないようなストーリーで・・・。いや、これで終わるはずがないと最後まで見たけど、そのまんまだった。主演は2人は悪くない。悪いのはこの作品を選んだ自分。


ギャレス・エドワーズ 「ローグ・ワン」_f0035251_21641.jpg

ローグ・ワン/ スター・ウォーズ・ストーリー
監督:ギャレス・エドワーズ

席に着いてから、「あっ、ちょっと復習してくれば良かった・・・」と思ったものの、時すでに遅し。

このローグワンは、エピソード4の前に当たるものらしい。でもエピソード4自体がうろ覚え。

全体的には満足したものの、やはりスターウォーズシリーズを再度見てから、また見直したいと思ったのでした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2017-01-07 06:11 | 映画 | Comments(0)