モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

ベルギーワッフル


今朝、現金を4千円ほど必要だった。お財布の中には5千円札1枚。千円札が欲しかったので、わざわざコンビニに入って飲み物を購入。支払いに5千円札を出すと、レジのおじさんが・・・

アイゴー

韓国人が困った時に言うセリフ。結構便利な言葉。

その後、クレジットカードは持ってないのか?と聞かれ、仕方なく無言でカードを渡してしまった。別に飲み物欲しくてコンビニ入ったわけじゃないんだけどなぁ。こういう時に強く言えません。


ベルギーワッフル_f0035251_18483623.jpg


Q太郎パパが久しぶりにワッフルを作ってくれた。40枚近くあったはずだけど、1日に10枚以上食べる子供がいると、なくなるのもあっという間。
Commented by germanmed at 2016-11-22 07:17
うううー、おいしそう!
過去記事からレシピを検索してしまいました。
ワッフルメーカー、買わなくちゃ!
Commented by Qtaro-mama at 2016-11-22 22:27
> germanmedさん
今もこのコメントを書いてる横で、3枚目食べてる男子がいます。

お子さんたちも絶対好きなはずだし、一生使うものなら、ワッフルメーカー、買って損はないと思いますよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2016-11-21 22:23 | 料理・食べ物 | Comments(2)