モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

今年2回目の大阪旅行2日目


今日は朝から映画。楽しみにしてた「君の名は。」

平日朝9時台の回だったけど、意外と入ってました。これじゃぁ、夜や週末だともっと混んでるんでしょうね。

Q太郎はすぐにでも2回目見たいと言うくらいの気に入りよう。私はサントラ欲しいかも。


今年2回目の大阪旅行2日目_f0035251_17353055.jpg

ランチは、今お世話になってる所のオーナーさんに教えてもらった洋食屋さんへ。地元の人じゃないと絶対分からないような所。

今年2回目の大阪旅行2日目_f0035251_1732275.jpg

O次郎は今日のランチの唐揚げとベーコン。唐揚げの衣が白かった。

今年2回目の大阪旅行2日目_f0035251_1733442.jpg

Q太郎は大きな海老フライとステーキ、ハンバーグが付いたセット。

今年2回目の大阪旅行2日目_f0035251_1733513.jpg

私はポークチョップ(ソースに隠れてお肉見えないけど)。なんか普段食べないような物が食べてみたくなって。

今年2回目の大阪旅行2日目_f0035251_17342989.jpg

ビーフシチューか何かを食べに、もう一回行ってもいいかも。

今年2回目の大阪旅行2日目_f0035251_17361185.jpg

午後は心斎橋へ移動してアメリカ村へ。最近ファッションに興味のあるQ太郎が好きなんじゃないかなぁと思ったのです。私も初めてだから適当に歩いてたら、なんか不思議なドアを発見。

今年2回目の大阪旅行2日目_f0035251_17365970.jpg

私はてっきり工事中の建物だと思ってましたが、O次郎が小さなドアから入ってしまった。

それで、後を追うように入ってびっくり。中は「不思議な国のアリス」のコンセプトショップ。我が家の男子2人がキャーキャー言いながら喜んでる。2人共、意外と可愛いもの好き?

その後、天王寺まで頑張って歩きました。ちょっと暑い日だったから結構グッタリしてしまって、夕方私だけ昼寝してしまいました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2016-10-26 20:59 | 旅行 | Comments(0)